インターネットビジネスで成功する1つの方法

こんにちは(^^)

みなさんいかがおすごしですか ❔
最近寒くなったり暖かくなったりで、なかなか体調管理も難しい
季節になってきましたね(^_^;)
ですから、睡眠などはしっかりと取っていきたいものです (笑)

話は変わりますが、

皆さんは、インターネット収入の成功を収める時に、
どのようにすれば、成功をする事が出来るとお考えですか❔
一般的にゎ、難しく考えずにシンプルにとらえたほうが成功しやすいと
言われています。

他のビジネスではどうでしょうか❔
まずは計画を立てて実行します。
この時に広告や在庫、経費など売り上げを作るのに必要な物に
《時間とお金》これが相当にかかります。
したがって、結果が出るためには相当の労力や厳しさがありますよね(^_^;)
時にゎ結果もでずに水の泡となってしまう時も
少なくありませんよね❔(^_^;)

その点、

インターネット収入は、とても有利と言えます。(^^)
結果のフィードバックを得るには無料ですし、
極めて《低価格》で出来るんです。

フィードバックを気軽に得られる事で、
成功までに選択するべき 【正しい方法】に巡り会うまでに、
非常にローコストなんですよね。(^^)
ですから、
個人で始めるのにオススメですし、

誰にでも成功しやすい収入形式なんです‼︎

成功とは、
正しい方法で、目標達成するまでに必要な量をこなす

これに尽きるわけです。

そして
そのインターネット収入に於いて
《正しい方法》に出会うコストが極めて低いんです。
つまり、他のビジネスでは時間と労力をかけ経験し導くよりも
ものすごく簡単明白なんですよね(^^)

見つけようと思えば、自分にとって
いらない情報を排除する事を心がけさえすれば、
《正しい方法》は、見つかりやすいんですよね。(^^)

そして、
目標達成まで量をこなすだけなんです(笑)

単純明白だと思いませんか(^^)

皆さんは《成功する》というとは、何を指して成功だとお考えですか❔

成功とは、成功するまで続ける事
この一言に集約されますね。
継続は力なり‼︎ と、よく言ったもんですね(^^)

特にインターネット収入では、わかりやすいんですよ。

すなわち
インターネット収入の分野で成功したい人は、

《成功するまで続ける》
その【モチベーションを維持】する事が極めて大事なんです。

モチベーション維持やモチベーションアップ
がキモなわけですが、
この事をただしく知っていれば、
簡単に思えるほどに
そのモチベーション維持やモチベーションアップを行う事が出来るんです。

はっきり申し上げますと、

その事を知っているか知っていないかで、
知っている人は、ドンドン、ドンドン得をしていく‼︎
知らない人ほど、ただただ損なだけで何も得る事は出来ないんです。

上記に述べた事から
モチベーションを維持、モチベーションアップを
行う術に
才能も能力も努力もましてや苦労もいりません(^^)

ある物を、ただただ
利用するだけでいいんです(^^)

答えを聞けば、
「まぁ、そうだね。そうだよね」
と、なるかもしれません。(^_^;)

しかし、
成功する皆さんは、そんな当たり前の事を 取り入れるから
成功するんですよね。(^^)

なぜ、世のエグゼクティブや成功者は、
自分の力だけで成功し、成功し続けられそうなのに…
わざわざ、高い料金を支払って、コーチを雇うのでしょうか❔

エグゼクティブコーチなんて、300万ぐらいかかる事もあるんですよね(^_^;)

これは、客観視が欲しいとか、外的刺激が欲しい事もありますが、
ここにモチベーションを維持、モチベーションアップの効果もあるんですよね(^^)

ほとんどの人に効果がありました。
ごく一部向いていない人もいるかもしれません。(^_^;)

そういった人も、ほとんどが食わず嫌いで、やってみると
効果があったんですよね(^^)

そうなんです。(^^)
コーチングを定期的に受ければいいんですよ。
1回30分ほど。週1回〜月1回。
忙しければ、2・3ヶ月に1回でいいんです。
とにかく《継続》して受ける事が大事なんですよね(^^)

しかし、コーチは、選んでくださいね。(^^)
そこを失敗すると全く意にがないですから(^_^;)

コーチの良し悪しを判断するには、判断材料と判断基準が必要ですよね。

これを今から身につけましょう。(^^)

まずゎ、名著と言われるようなコーチの本を10冊ほど
目を通して基準を作り、
5人、10人とコーチにコーチングしてもらい判断基準を養います。

さぁ、今日から成功に向けて歩み進めてください!

「えっ、せっかくいい事を教えてくれたんですが結局、良いコーチを選ぶと、エグゼクティブコーチみたいに
費用が高くつくから、無理ですよ。
判断基準を作るのも、判断材料を増やすのも大変そうだし……」

あっ………そこで諦めちゃいますか………(^_^;)
せっかく、ものすごくいい事、成功に役立つ事をお伝えしたのに残念ですね(^_^;)

わかりました‼︎(^^)

モチベーションアップについて、こちらでコンテンツを提供しましょう。(^^)

実は、多くの検証をして、判断基準や判断材料も無く
狙った効果を享受出来る方法を発見すています。

これは、私たちのビジネスパートナーに提供していたものですが、
特別に、提供していきますね。(^^)

スクールの内容はこちらをご覧ください。(^^)

イビサのBMTSプログラム

なかなかいいでしょ❔(^^)
イビサのBMTSプログラム。

予習やプログラムですら、練りこまれていますから‼︎(^^)

どうせ成功を目指すなら、スピードを上げて 行きましょう。(^^)

スピードを上げるためには
モチベーション系のものも含めて4つのものが
重要だと考えています。

モチベーション《自己を啓発する》コンテンツ、マインド《成功哲学》、人間心理を知る事、そして実証済みのノウハウ。

どれも高ければ数十万、数百万のコンテンツやプログラムが存在しています。
個別に揃えると高額な費用がかかる事もあるし、
何より揃えるまで時間が膨大にかかる恐れもある………

スピード成功に必要なものをオールインワンで提供したいと考えて
開講の準備をし始めたのが、イビサのBMTSです。(^^)

100万とか300万とかにならないように、気を配りました。
その辺りをまず見てもらいたいなと思っています。(^^)

これがイビサのBMTSです。
iBSA business mentalpsychological technique school

iBSAビジネス心理術スクールに興味があれば、
受講を検討くださいね。(^^)

リンク : イビサのBMTSプログラム
いかがでしょうか❔

成功に必要のモチベーションコントロール。
手に入れる方法は分かってもらえたと思います。(^^)

ご自身で、判断基準と判断材料を膨大な時間とお金をかけて手にしてもよし
イビサが検証をしまくって、ほとんどの人に効果がある事を確認したコンテンツを
他の重要要素と一緒に手にするのも有りだなと思います。(^^)

The following two tabs change content below.
kEn

kEn

常に子供達とディズニーへ行く事を 夢見る二児のパパ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 気軽に お声をかけてくださいね(^^)(笑) どんどん愉快にからみます(#^.^#) ディズニーなどのお話で盛り上がれたら嬉しいです(^^) お友達も どしどし申請くださいね(笑) 待ってまーす\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です