最短で労力も時間も使う事なく成功の確率を上げる方法

何処よりもいち早く成功するための確立を上げる4つのメソッド

こんにちは(^^)

突然ですが、
成功している人とそうでない人の違いってわかりますか?(^^)

気になりますか❔ (^^

私達は、成功している方と話をしていてわかった事があるんですよね(^^)
その時に感じたんですよ‼︎(^^)
成功者の方達は、ブレが少ないと言いますか、
何か強烈な《判断基準》がある事に気付いたんですよ。(^^)
それはまるで、ゴールの道筋がはっきりと見えているからこそ出来るプロセス‼︎
それのプロセスがしっかりしていてその事に対しての意識強化がちゃんと出来ているという事です。(^^)

では、
何故、『成功する事が当然』だと思っているのでしょうか❔
はたまた、目標達成に
『確固たる自信』を持っているのでしょうか❔

気になりますよね❔(^^)

そこで、私達は、
検証に検証を重ねて調べた結果………
わかってしまったんですよ(^^)

それが何かと言いますと

何と、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ごくごく当たり前のように
昔から 今に至るまでにずーっと語られている事でした。(^_^;)

それを今からご説明しますね(^^)
成功哲学というものには、色々な物が紹介されています。
ご存知ですか❔ (^^)

それは、
『原理原則・法則・黄金率・金言・教訓』 などです。

その事を頭の中で理解してイメージできているからこそ

成功する事が当然‼︎
目標設定に対する確固たる自信‼︎

というも事に繋がっているんですよね(^^)

そのゴールが正しい事を確認し、それによって成功する人は

そのゴールも、そのプロセスをも実際に見えているかの様な
振る舞いを行う事が出来ている。
だからこそ

私達には
「何かこの方にはオーラがあるな」
「この人なら、成功して当たり前だな」
と、感じるわけなんですよね(^^)

なるほど!
それだったら、同じ様にやっていけば成功するんでは❔と、思い

ある人は、こうやって叩き込んで行ったんですよ(^^)

まず手始めに
物凄く有名な自己啓発書を
毎朝、時間を決めて来る日も来る日も読んだそうです。
600ページもある著書をですよ。(^_^;)
暗記できるくらいまでになっていれば、それはもう
成功者の仲間入りですよね………
そこで聞いてみました(^^)
すると
「イヤイヤ!600ページもある著書を
何回読んだって暗記なんて出来っこないよ!」
………そりゃそうですよね(^_^;)
そんな事ができるんだったら違う分野で世界を驚かせていると思いませんか(^_^;)

そんな事をたとえ出来る人がいたとしても、普通の私達には
真似なんか出来るわけはありませんよね❔ (^_^;)
でも、それを出来る事が可能かもしれません。しかし、
それにはとてつもない

《時間と労力》

を費やす事にもなります。
そんなわかりきった事を
いったい誰がするのでしょうか❔
中には、自分ならやってやる、いや!やれるはずだ!
そう思う人もいるでしょう。
その方の事を否定する事も無いですし、止める事もありません。
それは、個人の自由だからです(^^)

では、どうでしょう❔
才能も能力も素質もましてや労力もいらずに
最短でしかも【誰もが】成功をする方法があったとしたらどうでしょう❔(^^)

やらない手はありませんよね❔(^^)

しかもそれを 私達が 知っているとしたらどうしますか❔(^^)

いえいえ!冗談なんかではありませんよ(^^)本当ですよ。
現にこれを読まれているあなたの目の前にあるんですから(^^)

プチリッチ本なか見探索!
これをちょっと覗いてみてください(^^)
それを読んでいただければ、すぐに
あなたの事ですから分かると思いますよ(^^)
読む事は、もちろん無料になっていますから何も心配いりません。(^^)
私達は、強要もしませんし、何もしません。
ただただ、今読まれているあなたに
この《物凄いプログラム》を教えたいだけなんです。(^^)

もし、上記のリンクを
読んでいただいて共感できる。やってみたいと
お思いになられたのなら何でも聞いてきてくださいね。(^^)

実は、私もその一人のうちの人間だったんですよ。(笑)
しかも、パソコンの経験もなければ右も左もわからない
『素人当然』だったんですから(^^)

この『iesプロジェクト』の先輩方は、こんな素人同然の私にも
実に分かりやすく順を追って教えてくれます。(^^)
親身になって関わってくれますし、どんな些細な事でも教えてくれますから、
何も心配無いんですよね(^^)
現に何もできなかったこの私が、今あなたにこうして紹介することができている。
この事が、
何よりもその証拠だと思いませんか❔(^^)

えっ!(◎_◎;)もう随分、経験しているからでは………汗

いえいえ‼︎まだ、1ヶ月も経っていませんから(^^)
ですから、
そうなんです(^^)
まさに
【才能も素質も経験も時間も労力】
いらないんですよ(^^)
一度、覗いていただけたら
私が言っている事が本当だとお気付きになる事でしょう。

プチリッチ本なか見探索!

をどうかよろしくお願いします(^^)
一緒に幸せ『成功』を掴みましょう‼︎\(^o^)/

最後になりますが、
こちらの

聖ies学園Blog
http://saint-ies-gakuin.com/
でも、私の活動を見る事ができますから 覗いてみてくださいね(^^)

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。(=´∀`)人(´∀`=)

The following two tabs change content below.
kEn

kEn

常に子供達とディズニーへ行く事を 夢見る二児のパパ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 気軽に お声をかけてくださいね(^^)(笑) どんどん愉快にからみます(#^.^#) ディズニーなどのお話で盛り上がれたら嬉しいです(^^) お友達も どしどし申請くださいね(笑) 待ってまーす\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です