単発ではなく長期にわたって継続的にインターネットで稼ぐ方法

夢を言葉にできること!

こんにちは

菅原と申します。
この度私が書いた記事をご観覧くださり誠にありがとうございます。

それにしても最近の気候には、体がついていきませんよね(汗
暑くなったかと思えば寒くなるし、
でも、こんな時だからこそ健康管理には気をつけたいものですよね。(^^)

前置きはさておき

このタイトル気になりますよね。だからこそ、
私の記事を読んでいてくれている事と思います(^^)

まず初めにお聞きしますが、

「全くのノウハウなしで稼ぐとしたら何が必要だと思いますか?」
はたまた
「常勝の秘訣は何でしょうか❓」

それは………
心理テクニック、つまり人間心理を勉強し身につけている事他なりません‼️

これが、
これこそが
《単発ではなく長期にわたって継続的にインターネットで稼ぐ方法》
の答えなんです。

私たちはある方に聞いてみました。
その方というのは、アフィリエイターとしてプレナーとしてBlogや無料レポート、メルマガやSNS…ets.いわゆるインターネットビジネスで
どんな方法でも稼いできた方だったので、どうしてそんな事が可能だったのか❓
不思議に思い感じたので聞いてみたんですよね(^^)

あなたも気になりませんか❓なりますよね(笑)

読まれているあなたでも、きっと回答など予想していると思います。
当然ながら、私たちも回答を予想していました。

しかし、帰ってきた回答を聞いてびっくりしたんですよね。(汗
その回答が

「どんなノウハウでも仕入れ先を知っている事」だったんですよね‼︎

ん❓なんのこっちゃ❓………ってなりますよね(汗
しかし、話を聞いていくうちになるほどな!と、納得したんですよ。

それは、
心理学を勉強して、心理テクニックを知る。
結局の所は、人と人なんです。
心理学や心理テクニックを知って使いこなせさえすれば、ノウハウぐらい量産できて、いつでも収益の結果を出していける!

確かにその通りですよね(汗

しかし、その通りだとしてもいったい素人の私たちにその
《心理学や心理テクニック》
を覚える術をどのようにして学べと言うんでしょうか ?

そう思っている矢先に驚くべきこたえが返ってきたんですよね‼︎

『学びやすくて、マニュアル化されていて簡単に学べる、良いとこ取りのやつがあるんですよ。私、面倒臭く時間がかかるのが苦手で………(私もそうです、と思いました)
それと出会えた事が、今に繋がっているんだなと感じますよ。
いつでも、どんな媒体でも、どんな手法でも稼げるようになりましたから。
ですから、それで、わかりやすいモデルを通じて人間心理を知る事こそが
成功の近道なんです。」と。

それが何かをお聞きしたら

かの有名な《NLP》だったんですよね。

ん❓NLP?なにそれ❓
……ってなりますよね(汗
知っている方もいると思います。が、私はわかりませんでした(汗

では、知っている方もいるかと思いますが、
NLPって
なんの事なのか、ご説明いたしますね。

NLPとは、
欧米では有名、エグゼクティブなビジネスパーソンを始め政界、スポーツの成果の人が習っている心理学の事を言うんです。

有名な話では、アメリカの元大統領のクリントン氏が
NLPを学び演説に活かしたり
レーガン大統領も何人も心理学の事をトレーナーを付けていたと言われています。
欧米では、カウンセラーやセラピスト、ビジネスでは経営者やマネージャー、
弁護士、医者、コンサルタント、教育系の幅広い方達がトレーニングを受けているんです。

その、 NLP 学んでみたいと思いませんか ❓と思い
私は、それで成功を収めるのならと、
その費用について色々と調べた結果………!(◎_◎;)
200〜300万もかかる事がわかったんですよ。

各団体によっては、学びやすいなど、色々利点はあるんですが、
そのような大金簡単に出せるもんでは、ないですよね(T . T)

そこで

たまたま偶然出会ったのが

《ies プロジェクト 》

だったんですよね。
これをちょっと覗いてみてください(^^)
それを読んでいただければ、すぐに
あなたの事ですから分かると思いますよ(^^)
読む事は、もちろん無料になっていますから何も心配いりません。(^^)
私達は、強要もしませんし、何もしません。
ただただ、今読まれているあなたに
この《物凄いプログラム》を教えたいだけなんです。(^^)

このプログラムは、そこまで心理学をとまでいきませんが、
インターネットビジネスに於いて、
最短で、かつ誰にでも成功に導く事が出来るプログラムになっているんです。

もし、上記のリンクを
読んでいただいて共感できる。やってみたいと
お思いになられたのなら何でも聞いてきてくださいね。(^^)

実は、私もその一人のうちの人間だったんですよ。(笑)
しかも、パソコンの経験もなければ右も左もわからない
『素人当然』だったんですから(^^)

この『iesプロジェクト』の先輩方は、こんな素人同然の私にも
実に分かりやすく順を追って教えてくれます。(^^)
親身になって関わってくれますし、どんな些細な事でも教えてくれますから、
何も心配無いんですよね(^^)
現に何もできなかったこの私が、今あなたにこうして紹介することができている。
この事が、
何よりもその証拠だと思いませんか❔(^^)

えっ!(◎_◎;)もう随分、経験しているからでは………汗

いえいえ‼︎まだ、1ヶ月も経っていませんから(^^)
ですから、
そうなんです(^^)
まさに
【才能も素質も経験も時間も労力】
いらないんですよ(^^)
一度、覗いていただけたら
私が言っている事が本当だとお気付きになる事でしょう。

《ies プロジェクト 》

をどうかよろしくお願いします(^^)
一緒に幸せ『成功』を掴みましょう‼︎\(^o^)/

最後になりますが、

My Facebook

でも私のプロフィールも兼ねて日常の事がUPされています。
それを見ていただければ、私がどのような人間かお分かりになって頂けるかと思います。(笑)
それと、お友達申請もどしどしお待ちしておりますし、どんな質問もお待ちしていますから気軽にお声をお掛けください(^^)

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。(=´∀`)人(´∀`=)

The following two tabs change content below.
kEn

kEn

常に子供達とディズニーへ行く事を 夢見る二児のパパ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 気軽に お声をかけてくださいね(^^)(笑) どんどん愉快にからみます(#^.^#) ディズニーなどのお話で盛り上がれたら嬉しいです(^^) お友達も どしどし申請くださいね(笑) 待ってまーす\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です