☆仲間がいる心強さ☆安心のスタートライン

こんばんは☆
やんちゃ盛りの2歳児に、感情丸出しの専業主婦やまちゃんです(^^)

ご訪問、ありがとうございます!!
自己紹介記事に堂々と書き上げました通り
究極の脆弱意志”の持ち主です。

何をやっても続きません。三日坊主のお手本のようです。ダイエットも、日記も。
唯一続いたのは学生時代の部活動くらいです。
では、そんな私がなぜ部活動は続けられたのでしょう。

私は吹奏楽部と弓道部でしたが、もちろん吹奏楽自体が楽しかったし、弓道自体がおもしろかった。
でもきっと、一人ではやっていません。

吹奏楽は楽器を演奏することは一人で出来ます。
しかし合奏は一人では出来ません。

弓道は一人で出来ます。
しかし的中したときの喜びや、外したときの悔しさは、みんなで分け合ったほうが何倍も楽しいです。
そうです。
私が部活動を続けられたのは、仲間がいたからです。
仲間がいたから楽しかった、仲間がいたからがんばれた。
仲間がいたから燃えたのです。

悩みを相談したり、後輩は先輩に聞き、先輩は後輩に教えながら解決し、同級生には負けたくないと思い、
喜びや悔しさを共感し合ったからこそ、青春として今もはっきりと心に残っているのです。
もし。
もしもそんなふうに

仲間と一緒に、グループ活動でネットビジネスが始められるとしたらどうですか?

私のような人間にはもってこいですね。笑

ネットビジネス…
そう聞いて『怪しい…大丈夫かな?なんか怖い』こう思う方もいると思います。

はい。まさに私がそうでした。
真偽が入り混じって漂う今のご時世、まず何でも疑ってかかるのが私の性格です。
一人では怖がったり怪しんだりしたままですが、大丈夫です。
ここには仲間がいます!

知識や技術は皆無でも、パソコンとネット環境が整っていれば大丈夫です!
こんなこと聞いたら恥ずかしい?なんてこともありません。
頼れる先輩やたくさんの仲間が教えてくれたり、ヒントをくれたり、力になってくれます。

 

ies05-01
ネットビジネスを始めても、挫折してしまう原因に孤独感があるそうです。
一人では、調べてみてもわからないこと、これでいいのか不安なこと、たくさん抱えることになります。
実際に私も、一度ネットビジネスに挑戦してみましたが、何が何だかわけがわからなくなりやめました。
何かを始めても、すぐにやめては意味がない。
私は身をもって知っています。痛感しています。
『継続は力なり』とはよく言ったものだなぁと思います。

ダイエットも日記も、継続していないから何も変わっていません。何も残っていません。

継続した部活動は違います。
継続したから仲間と金賞を獲ることができました。小さい大会ながらも個人優勝もしました。
今すぐ結果はでなくても、続ければ未来は変わるかもしれません。

今日、国民的アイドルの一人の方が話していました。
『未来は今なんです』と。『今がんばらないと未来はないのです』と。

素敵な未来のためには、今がんばり、がんばりを続けることが大事なんだと。
もちろん息抜きは必要ですけどね(^^)/
一人じゃない、グループ活動で仲間と楽しくがんばれる。
そんなネットビジネスのスタートラインを、ちらっと覗いてみませんか(^^)?

のぞき見(笑)無料ですので仲間入り希望の方はぜひぜひです☆

ちらっと見てみる☆

 

経験は人生の財産になりますし、やって損はありません。

あなた様のご決断の手助けに、少しでもなれたなら嬉しいです(^^)
それでは、長いこと最後までお付き合い頂き
ありがとうございました

The following two tabs change content below.
やまちゃん

やまちゃん

初めまして(^^)毎日献立に悩み、家事・育児に奮闘中のアラサー専業主婦やまちゃんです。自宅にいながら、すでに持っているネット環境の整ったパソコンを活かし、お仕事できたらと思い勉強を始めました。いろいろと家族に我慢させたくない!と思いながらがんばります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です