イイ収入ガイドに必要なニューロ言語プログラムの考え方

イイ収入をガイドしようと思うのであれば、ニューロ言語プログラムの考え方は重要な役割を果たすでしょうね。
イイ収入ガ ガイドは、ニューロ言語プログラマーがプログラムしているので、
以下の前提によるものであり、ガイドも添うことが大切だろうことは明白です。
何も選択肢しないより、選択するほうがよい。
人はどんなときでも手に入る最良の選択を行う。
選択肢がより多くあるときは、
よい選択がなさせる見込みが高くなる。

 

失敗というものはなく、フィードバックがあるのみである。
失われた機会でさえも価値ある情報を提供する。

 

行動派適応に方向付けられている。
すべての肯定的意図に従い、
それが価値を持つような状況に関連付けることができる。
同様にすべての感情と経験はある面で肯定的である。

 

コミュニケーションは話されている単語以上のものである。
コミュンケーションの行為には多くの様々な手段がある。

 

言葉は経験に対する不十分なラベルに過ぎない。
経験には言葉で表現させるよりはるかに多くのものが含まれている。

 

コミュニケーションの意味は、話しての意図よりも
むしろそれが引き出す反応にある。
コミュニケーションは何であれ、
その重要性は聞き手が受け取る意味の中にある。
コミュニケーションにおいて、所定のいかなるときにも、
聞き手の反応を記録する、偏りがなく、活動的で開かれた感覚経路に変わるものはない。

 

人間はただ1回の試みから学ぶ能力を持っている

 

個々の技術は、構成要素に分解し得る
表象システムの発達と配列の結果である。
人の持つどんな技術、特性、あるいは能力でも
分解することができ、
モデル化して誰か他の人に教えることができる。

 

人は変化をもたらし、望みの結果を達成する為に、
必要なすべてのリソースをすでに持っている。

 

地図は領地ではない。
人が主観的に知覚するものが実際の現実であるとは限らない。

 

もしコミュニケーションが望んだ反応を誘発していないなら、
柔軟になり、多くのさまざまなことを試すことが重要である。

 

人は完璧に機能する。
壊れた人など存在しない、不適応な行動をとるだけである。

 

こういったニューロ言語プログラムの前提に該当することは、イイ収入ガイドにとって大切なことだと思います。
相手の成功を願い、信じることの土台でしょう。

小澤竹彦編集長が人気なのも、こういったところにあるのだと思います。
次のイイ収入ガイドに関する情報を見ても、それを感じます。
1. 【イイ収入ガ】ガイド

2. 評判のイイ収入ガイドからスタートした人たちは・・・

イイ収入ガ ガイドでは、ニューロ言語プログラミングについても紹介されています。
これは、本当に凄く良いなぁと感じざるえませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です