評判のイイ収入ガイドからスタートした人たちは・・・

評判ですね イイ収入ガイド

そんな【イイ収入ガ】ガイドからスタートして人たちの最近の声を見かけました。

 

桐島さん 10月19日に100件突破したようですよ。

100件、突破しました~!!

つ、ついに…゚(゚´Д`゚)゚。
無料オファー
100件、突破しました~!!♡♡♡
ここまで頑張ることが出来たのは、
・夢を叶えたい気持ちが強く強くあること。
・一緒に頑張るBMTSの仲間がいること。
だからです。
そして、わたしを信頼してくださり、
情報を手にとってくださったみなさん、
本当にありがとうございます。

 

 

理沙さんは、オフ会に参加するみたいですよ。

今日もお天気悪いですね(´;Д;`)
明日のオフ会、
無事に行って帰ってこれるよね!!!

明日はバスに揺られて東京へ♪
東京は久しぶりに行きます(^^)
家で待ってる彼氏のために
美味しいお土産買っていかないと!

さて今回は
どんな美味しいもの買おうかな♪

 

バスに乗って参加されるそうです。

台風がくるみたいなので気をつけてくださいね♪

 

これは、小澤竹彦編集長の指導のたまものなんでしょうね。

素敵ですね。小澤さん。

 

指導実績もあり、人柄も良いので小澤編集長のファンがいるのも納得しました。

たくさんの生徒さんからの成果の声、喜びの声をみてきたからでしょうね。

素敵の連鎖ですね。

 

小澤竹彦さんのブログにプロフィールもありました。

いろいろな経験を経て指導しているので生徒さんに結果がでるのですね。

 

もう指導歴も長いようですし、信頼できます。

これからも、イイ収入ガイドとして小澤編集長には活躍を続けて欲しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です