☆一人は不安…!だったらここから☆

こんばんは☆

夕飯のデザート感覚で出したスイートコーンを2歳の息子がばら撒き
それが金歯に見えて仕方なかった、専業主婦やまちゃんです(^^;)

ご訪問、ありがとうございます!!

 

 
息子がトウモロコシにハマってまして…。
かぶりついていたのに、まばらに残していたので『食べにくいのかなぁ~』と
思い包丁で削いで提供したら
もうお腹いっぱいだったのかテーブルにばら撒いたんですね。
それがもう大量の金歯に見えて見えて仕方がなかったわけです(・∀・;)
ちなみにトウモロコシ…
漢字では 玉蜀黍 です(^^)/漢字大好きです♡

 

 
トウモロコシも、新鮮なものがほしくて
道の駅で購入するんですが、2本で350円
350円あれば、お肉やお魚が1パックは買えるんですね~。

大人だけならトウモロコシ買ってません(・∀・)

息子が好きだから、息子に食べさせたいから買うんですね…。

自分が食べたいものより、自分がほしいものより、
子どものものを買ってしまうことがしょっちゅう…いや、いつもそうです。
自分の親もこうだったのかなぁ…と思うと感謝です(^^)

 

 
秘かに漢字検定も受けたいのですが
次は準1級。
準1級受けるのに、今年度からは4,500円かかるんです。

4,500円あれば受けられる…けれど
今はそれよりもっと違うことにそのお金を使わなければならないので
今はまだ受けられません。

ほしいものを買うにも、資格試験を受けるにも
何をするにもお金って必要なんです。

そんなお金を、専業主婦でいながら少しでも稼げないかなぁ…

そう考えていた頃に友人から声をかけてもらったわけです(^^)

 

 
★ies7ステッププログラム★

ies07-05

6年以上の運用経験、そしてさらにそれを磨き上げて作られた
インターネット収入を0から始めるに最適なプログラム

インターネット収入を始めるなら是非ここから始めてほしいオススメのプログラムです。

なぜなら

ies07-03

グループ活動だからです。

たくさんの仲間と1つのブログを作り上げていきますから、その分
パワフルで露出度の高いブログを活用できますし…
その中で、0からのスタートですから不安や悩み、不明な点など
たくさん出てくると思います。
ですがそれも、仲間も先輩もいますからどんな些細なことでも相談でき
解決できる環境にあります。

ies07-06

新入りさんは教わり、先輩メンバーさんは教えることで
上図下部にあります『教える教えられる効果』が得られます(^^)

1人で10個のものを作るより
10人で10個を1つずつ作ったほうが早いですもんね゜・。*ヾ(´∀`o)+。

1人で作業をしていて誰かに教えること(つまり情報のアウトプット)はないですし
誰かに教わることもないですね。

グループで、たくさんの人と繋がって活動する中で
1人では体験できないこともたくさん経験することができます。

ies07-08

  「月に1着だけでも服が買えたらいいわ~」
        「ネットビジネスに興味があるから趣味でやってみよう」
「家計の足しにできるくらい稼げたら」
             「夢を叶えるための費用を稼ぎたい」……

どんな目標をもった人でも
グループ活動は経験してマイナスになることはありません。
むしろプラスになることばかりです。

孤独でない分、“挫折”というワードはどんどん遠ざかっていきますよ(^^)♪

とは言え

いきなりはちょっと…
試しにチラッと覗けたらいいのに|д゚)

そんなあなたは
のぞき見をどうぞ(^^)/
こちら無料ですので是非→チラッと見てみる☆

明日は家族3人でお買い物です(^^)
息子といーっぱい戯れるぞー!!

では本日も最後まで
ありがとうございました

1人でも多くの方のお役に立てますように☆★

The following two tabs change content below.
やまちゃん

やまちゃん

初めまして(^^)毎日献立に悩み、家事・育児に奮闘中のアラサー専業主婦やまちゃんです。自宅にいながら、すでに持っているネット環境の整ったパソコンを活かし、お仕事できたらと思い勉強を始めました。いろいろと家族に我慢させたくない!と思いながらがんばります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です