インターネット収入で成功しやすくするたったひとつのメソッド。

はっきり言って・・・知っているか、知らないかだけbana02

知っている人は、どんどん得をしていくし、
知らない人は、損してるだけ(本人は気付いていない)

才能もや能力・努力・苦労、何にも要らないの。

あるものを利用するだけ…

答えを聞けば、「なぁんだ、そんなこと?」ってなるかもね。

成功者は、素直に当たり前のことを取り入れるから成功するんですよ。

じゃあなぜ世間の成功者は、
自分の力だけで十分成功し続けられるのに、
わざわざ高い料金を支払ってまでコーチを雇うのでしょうか?

中には300万円ぐらいかかるのもありますよ。

これはここにモチベーション維持、アップの効果があるからなんです。

ほとんどの人に効果がありました。
私には向いていないという人が居たとしても
ほとんどの人がやってみると効果がありましたよ

そう、人に教えてもらうってことを定期的にやればいいんです。
1回30分ほど。週1回~月1回。
忙しければ、2・3ヶ月に1回でもいいから、
とにかく継続が大事。

しかし、誰に教えてもらうかは選んでくださいね。
そこを失敗すると、意味がないですから。

じゃあ、どうやってコーチを選びましょうか?

これを今日から身につけましょう。

つづく

The following two tabs change content below.
さかまよ

さかまよ

大学生になる娘が二人います。 まだまだ学費がかかるので本職の傍ら何かできないかと思い、始めたのがアフィリエイトです。 子供が独立してくれたら景色のいいところでのんびり暮らすのが夢です。

2 thoughts on “インターネット収入で成功しやすくするたったひとつのメソッド。

  1. ともQ より:

    さかまよさん
    初めまして、こんばんは。
    ともQと申します。

    ブログランキングから訪問しました。

    成功者に直接指導をいただけたら
    絶対によいですよね。

    でも300万円のお支払いは厳しいですね・・・^^;

    お金の問題じゃないと思いますが、
    それを支払う覚悟だけでも成功しそうです。

    勉強になりました。
    有難うございます。

    応援します!!

    1. さかまよ さかまよ より:

      早速のコメント、ありがとうございます。
      記事を書くのって思った以上に大変ですね、実感しています。
      だからこそ、ともQさんのようにコメントを戴けるとほんとうにうれしいですし、励みになります。

      あの300万円というのはオーバーっぽいですが、それぐらい自己投資したって人、いらっしゃいますね。
      実際ある人のセミナーに行ったときにコンサル料数百万円と仰ってましたから・・・

      まだまだ駆け出しですが、頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

さかまよ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です