☆一番の近道は成功するまで続けること☆

こんばんは☆
カレーライスをおかわりまでしたくせに、メロンを半玉、息子と2人でたいらげた
ぽっちゃりウェイまっしぐらの専業主婦やまちゃんです(^^)/

ご訪問、ありがとうございます!!

カレーライス…
ライス>カレーのほうが好きなんですね私。
でも今日は食べてたら、最後にカレールーのほうが余っちゃったんです。
だからごはんを少し足したら、今度はごはんが多すぎて…
結局お鍋に残ってたカレーを「あとこのくらいだから全部食べちゃえ!」ってなりまして(・∀・;)
いや、とっててもしょうがないくらいの量だったんですよ!(言い訳♡)

そして食後にメロン♪
今日は旦那が仕事でいないので息子と2人で半玉ペロリ。
ほんっっとによく食べる息子です( ゚∀゚)

 

そんな今日は

インターネットに繋がったパソコンさえあれば
インターネット収入は最強の収入源である☆を頭に
魅力的な部分のお話を少し(^^)

ies03-03

『失敗することがない』
って魅力的ですよね。

でもですね、失敗したほうがいいと思うのです。
そしてその失敗を活かして成功に繋げるのです。
まさに『失敗は成功のもと』!

失敗は成功のもと=成功のための材料

だと思っていて、ここで言う
『失敗することがない』
というのはこういう意味だと思うのです。

例えば世界で活躍するアスリートの方々も、大会社の社長さんも
それまでにたくさん失敗してきたと思うんです。
子どもの成長を見ててもそうです。
子どもはいろんなことをたくさん失敗します。

私みたいな主婦の方もそうだと思います。
特に私は、結婚するまでほとんどキッチンに立つことも包丁を持つこともなく育ってきて、

料理なんて全くできませんでした。
何度も失敗しました。
つゆだくの肉じゃが、魔女が作るようなスープ、べっちゃべちゃの見るに堪えないがんもどきなどなど

でも今はその失敗があるから、「あの時こうして失敗したから、今度はこうしてみよう」と考え
ほっくほくの肉じゃがをはじめ、シチューやハヤシライスも市販のルーなしで作れるようになりましたし、
シュウマイや餃子もきれいに作れるようになりました(^^)/

アスリートの方々も、大会社の社長さんも
たくさん失敗して、それを経験値としてプラスに変えてきたからこその今があるんだろうし

子どもだって毎日毎日いろんな失敗をして
毎日毎日練習してハイハイができるようになったり、歩けるようになったり、コップでお茶が飲めるようになります(^^)

赤ちゃんの頃から失敗を重ねて練習をし、成功に繋げているのですから
失敗は成功のもとにして、続けていけば必ず成功します。

成功までの一番の近道は
“成功するまで続けること”です。

 

 
インターネット収入で、私が個人的に一番魅力的だなぁと感じるのは
上図4つ目の『1日30分~60分ぐらいだけで』という
時間に縛られないところです。
やりようによっては…とありますので、何かとマイペースな私はもっと時間が必要だと思いますが(・∀・;)
それでもやはり一般のお仕事と比べると、作業時間は断然短いですし
さらに場所も、自宅・図書館・カフェなどインターネットが繋がっていればどこでもできますね☆

自宅で好きな時間に♪好きな音楽を聴きながら♪好きなだけお仕事ができる♪
特に小さなお子様をお持ちの主婦の方には魅力的に感じると思います(^^)

(ちょっと疲れたなぁ…)

そんな時は休憩すれば良いですし
がんばろうと思ったときに再開すればいい。

私は結婚前、お正月もお盆も関係ない、それこそ連休なんて最高で2連休の仕事をしていましたが…
それはもう毎年のように思っていました。
『連休ほしいなぁー…(友人の)夏の長期休暇うらやましいなぁ…旅行行きたいなぁ…』
休みに対する欲の塊でした(・∀・)

それがインターネット収入なら!
成功までたどり着けば!
好きなときにお休みして、旅行に行き、朝は目覚まし時計に耳元で騒がれることもなくなりますね゜・。*ヾ(´∀`o)+。

ies03-07

インターネット収入について仲間と一緒に楽しく学べる
そんな塾がありまして(^^)/
チラッと覗いてみようかしら|д゚)
そう感じて頂けましたら、のぞき見無料ですのでぜひ☆コチラ☆からどうぞ(^^)

 
さぁ、明日は残りのメロン半玉食べるぞー!!!!

では最後までお付き合い頂き
ありがとうございました

The following two tabs change content below.
やまちゃん

やまちゃん

初めまして(^^)毎日献立に悩み、家事・育児に奮闘中のアラサー専業主婦やまちゃんです。自宅にいながら、すでに持っているネット環境の整ったパソコンを活かし、お仕事できたらと思い勉強を始めました。いろいろと家族に我慢させたくない!と思いながらがんばります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です